HIK!HIK!

COUNTDOWN JAPAN
出演:板野・中西・大島(麻)・篠田
http://www.iiv.ne.jp/tfm/countdown/index.html

上記URLにてラジオ出演したCOUNTDOWN JAPANのオンデマンド映像が見られます
いやぁ、メディア出演となると、まいまいが普段以上に輝きすぎて眩しいです(笑)
MK5をえれぴょんが、マジでキモイ5人組だと思ったと至言を吐いて笑わせられましたが、
一方、まいまいは「HIK=激しく痛い子」との造語を生み出していて笑わせられました
そして、なんと言っても麻里子様が美しすぎて眩しい!
服装も今の季節にあった爽やかな軽装で、スタイルの良さが浮き出てる感じだし、
エクステもいつもの短い印象から変わり、ポップな存在感から
ぐっと女性性のある存在感が出ていますね
いつもは短い髪型で、快活な性格もあり女性っぽいところがちょっと薄めだったのですが、
髪型を変えるとこうも印象が変わるのかと驚きました
また、かといってファッションを意識してる女性にありがちな、
ちょっと肩で風切ってる風も感じさせず、ポップさが失われないところがさすがです
そんな麻里子様なんですが、握手会の画像を見たところかなりお疲れのようで心配であります
このラジオでも2ヶ月休みないと言っていますしね・・・
確かに、今はメディア出演やリリースも相次いでいて仕方ない面もありますが、
一段落したら休ませてあげて欲しいよ
そして、休みが取れたら岩盤浴へ行ってリフレッシュなどして欲しいですね
だけど、男となんか行ったらダメですよ〜

こちらではスタジオ内で撮影した画像が見られます
http://countdown.tfm.co.jp/cdj/