フィルムを彩る女優たち

長らく番組を録画するという行為から遠ざかっていた訳ですが、
最近はドラマで気になる女優さんが出ているので眠っていたレコーダーが大活躍です
そこで自分の注目女優さんをドラマとともにピックアップしてみたいと思います
・マイフェアボーイ(松元環季
プロポーズ大作戦長澤まさみ演じる吉田礼の子供時代を演じていた子です
笑顔が清々しくとても可愛い!
・こどもの事情(橋本甜歌
”てんかりん”こと明朗闊達なイメージの強い橋本甜歌ちゃんが、
中学生の思春期に揺れる繊細な心の機微を演じています
天てれの時のようなアクの強いキャラのイメージとはまた違った一面が
見られてとても新鮮です
山田太郎ものがたり吉田里琴小嶋陽菜
りこぴんが可愛すぎる!
しにがみのバラッド。浜田翔子ちゃんと共演していた子です
翔子ちゃんと他のグラビアアイドルさんが載っている雑誌を見ていて、
翔子ちゃんのしか見ないもんと純粋すぎる発言をしたキャワなあの子ですよ!
そして、そして、はるにゃんも可愛すぎる!
棒読みすぎて可愛すぎる!
やっぱりセーラー服より、ブレザーのほうが似合ってるなぁ〜
花ざかりの君たちへ堀北真希
堀北ちゃんドラマの為とは言えショートカット姿を見るのは何か悲しい
そして、イロモノドラマばかり出演させられて堀北ちゃん可哀そすぎる
どうせショートカットにすらな桜欄高校ホスト部にして欲しかった
ハルヒ役は似合ってると思うし、あっちのほうが遥かに面白いし
でも、日テレがアニメ化しちゃったからフジでは無理なんだろうけど
ケータイ刑事 銭形海大政絢
柴咲コウ似のキリっとした面持ちで、清涼感のある雰囲気の5代目
今まで主演を演じてきた傾向の女の子ではないので、
ドラマにも変化が現れてくるかも
・ライフ(北乃きい
一見普通の女の子の印象なんだけど、
ここまで目に力があり、多彩に変化を見せる魅惑的な瞳の持ち主も珍しいと思います
パパとムスメの7日間新垣結衣
ガッキー可愛すぎる・・・
丸ごとガッキーの可愛さを堪能するだけのドラマ