A long time ago in a galaxy far


彼此、一年以上経って浦島状態。
その間、Perfumeのブレイク、AKB48の台頭、
そしてハロプロの凋落。
一方、こっちは仕事に忙殺。
少しづついまの流れに追いついて行こう。
とは言うものの、画像のチェックだけは怠っていませんでしたが。
話は変わって最近、macが欲しいです。
やっぱりデザインがいいし、それ系のソフト強いしね。
特に、フォントとか質感とかいい。
ジョブズkeynoteを使いながら人を魅惑する
プレゼンしてると「自分もあれを使えば・・・」なんて勘違いさせてくれる。
そういう風にライフスタイルを変えてくれそう
と期待をしてしまう不思議な魅力を持った
世界だと思う、mac worldは。
ただ、windows一辺倒だったので環境が一変し
てしまうのに抵抗がないとは言えないし、
ソフトの使える数にも違いがあるしね。
ともあれやはり魅力的。
iPhoneを買ってその阿片成分に触れ、
中二病をこじらせそうな僕でした。