美しすぎる研究生


フレッシュレモンがあまりに注目を一身に集めてしまった為、
10期では市川美織に注目が集中しがち。
しかし、ついに、美しすぎる研究生こと入山杏奈
有吉AKB共和国のガチンコAKBクラブに登場!
このコーナー好きすぎるわぁ、間違った広島の取り上げ方がツボすぎる。
やっと長い尺、しかも、制服という普通の服装で出演することができて、
あんにんの美しさに気付いた方も多いのではと思われる。
綺麗系はAKBでは悲しい運命を辿りそうな悪寒がしまくりですが、
AKBSKENMBを見回してもここまで綺麗に整った子は少ない。
しかも、まだ中学生というから凄いよね・・・。
個人的に好きなのを差し引いても、将来重要なメンバーになりそうです。
FIFAが注目する若手選手に間違って名前をあげちゃうレベルです。
また、言い換えるなら学生の頃から養育費漬けにして、
ドラフトで巨○以外の球団から指名を受けても断ると脅しちゃうレベルです。
ともかく、48系では綺麗系を推していくと決めている自分にとっては、
もっとも楽しみな研究生です。