まなみのりさ

TSSでちょくちょく見たことのないアイドルの映像が流れていて、
結構格好いい映像だったので前々から気になって検索してみたところ、
まなみのりさ」という広島のアクターズスクールに所属してる子達が
最近、CDデビューを果たし、そのCMが流れてたようです
つまり、Perfumeの後輩ですね
グループ名は各々のメンバーの名前を繋ぎ合わせたというちょっとベタな感じ
同郷でなおかつアイドル不毛の大地、頑張れと自然に思いいれしてしまいますね
楽曲の提供はAKB48にも提供しているエザキマサル氏だそうです
詩がかなりアイドル臭い感じですが、まぁしょうがないかな
Perfumeと同じように、上京後に確変フラグが立つかもしれないので、
今の内から注目しておくようにします

ワッチミー!TV
http://www.watchme.tv/u/?uid=97108695bd93b6be52fa0334874c8722

ちなみに上記のURLで「まなみのりさ」の動画が見られます
お好み少女がオススメ

TSS Short Movie Festival IV
http://www.tss-tv.co.jp/jp/programs/spot/short-movie/music2007.html

また、上記のURLではデビュー曲「IDOL DAMA☆C」のPVが少しと、
メイキングが少し見られます