3日坊主

Perfume blog
http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/

ついにPerfumeもブログ開始しましたね
今までは画像を載せて音声で解説するPHO-ICEという面白い試みをやっていましたが、
Perfumeもとうとうブロガーデビューです
しかし、その代わりPHO-ICEの欄がなくなってしまいましたが・・・
まぁ、両方をこなすのは持たないと思うので期間内はブログを頑張ってもらいましょう
だけど、ブログ終わった後、ちゃんと復活するのかな
あれ好きだったのでなくなっては欲しくないんですけどね・・・
それにしても、文章だとその人の性格がわかって面白いですね
あーちゃんは長文、かしゆかは短いながらも確実に日記書くし、
そして、のっちは淡白な感じで・・・(笑)
3日目にして、かしゆかしか書いてないと言う前途多難なブログですが、
興味あられる方は是非、見てあげてくださいね