AKB48 〜48minutes〜 #21

今週の出演:折井あゆみ川崎希星野みちる、渡邉志穂

○どんな特番にしたいですか?
星野:美味しいものを食べに行きたい
川崎:筋肉番付みたいな番組
渡邉:遊園地で絶叫してる顔比べ
折井:旅行してリゾートスポットの紹介
○今週のMission
内容:箸で豆をつかめ!1分間に5個移せれば成功
TODAYS CHALLENGER:川崎希
結果:congratulations!
総合計:18分

○who are you?
birthday:1991.11.16
blood type:A
好きな偉人:ペンギン
行ってみたい国:ハワイ

ちるちるキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
卒業した折井さんの卒業しましたテロップがやけに寂しいですねぇ
2人のコンビが良かっただけに、これからも聴きたかったんですが残念です
チャレンジャーはノゾフィスです
誰か芸能人に似てるなぁと思ったんだけど、いまいち思い出せません
who are you?にともーみキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ガチャピンの人形が置いてありましたが、ともーみちゃんも好きなんでしょうか
そういえばこの前、ともーみちゃんの動画を付けながら出かける準備をしていたところ、
母親が入ってきて、すぐ切ることも出来ずそのままにしていたら、なかなか出て行かず
延々とともーみちゃんがなーちゃんと戯れるキャワキャワボイスを聴かれ続けました
家族と溝が出来たかもしれません