AKB48 〜48minutes〜 #18

今週の出演:浦野一美駒谷仁美小嶋陽菜成田梨紗

○今週のMission
内容:4人で130キロカロリー消費せよ!
TODAYS CHALLENGER:成田梨紗
結果:34.8kcal獲得(成功まで57.9kcal)
総合計:13分

○who are you?
birthday:1983.8.25
blood type:A
好きな漢字:美
必殺技:ウィンク攻撃

はるにゃん意外に饒舌
何となく外見的な印象であんまり喋らないと勝手に思ってた
ふんわりしたゆるい喋り方が好き
自分の文体もあんな感じになるといいなぁ
劇場の公演ではKチームのほうが盛り上がるそうなんだけど、
経験や慣れの差か48minutesではAチームのほうがワイワイやっていて
見ていて楽しかったりする
Missionの担当は成田梨紗ちゃん
はるにゃんに消費カロリー測定装置を頭に付けようとか、
もうちょっと意気込もうよとか突っ込まれ少々困り気味でした(笑)
梨紗ちゃんが頑張ってくれたのに何とかクリアできそう
who are you?は大堀恵さんでした
大堀さんはセクシー担当だそうですけど、セクシーというより
可愛いですね