AKB48 〜48minutes〜 #17

今週の出演:浦野一美駒谷仁美小嶋陽菜成田梨紗

○どんな特番にしたいですか?
浦野:公演の生中継

○今週のMission
内容:4人で130キロカロリー消費せよ!
TODAYS CHALLENGER:小嶋陽菜
結果:27.3kcal獲得(成功まで92.7kcal)
総合計:13分

○who are you?
birthday:1991.5.17
blood type:B
ライバル:睡魔
生まれ変わるなら:東京タワー

ついに、にゃん×2、ひぃピンクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

駒谷:にゃんにゃんだったらさぁ、にゃんにゃんおうこくじゃない
小嶋:いや、べつにそれはやだぁ

異次元の世界キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
このユルイ空気好き
2人でラジオとかやって欲しい
これは残り3日間が楽しみだなぁ
ゲームは今週から変わって全員でクリアを目指すものに
冒頭で運動は得意じゃないので特番は運動系は嫌だ、と言っていた矢先に
ゲームではカロリー消費しなきゃいけない羽目に
失敗したら一気に4分なくなるので是非成功して欲しいところなんですが、
ちょっとこのままじゃ厳しいかもしれない
who are you?は1cm 近くに行けたら、気持ちが伝わる香菜〜香菜〜な
小林香菜ちゃんでした
携帯の待ちうけ画面がメンバーとの集団写真とはなかなか熱い女性ですね
髪型もちょっと変わって可愛かったです