AKB48 〜48minutes〜 #14

今週の出演:今井優、大堀恵高田彩奈松原夏海

○今週のMission
内容:ニュース原稿 1分で読みきれ!
TODAYS CHALLENGER:高田彩奈
結果:congratulations!
総合計:11分

○who are you?
birthday:1989.6.15
blood type:A
嫌いな漢字:敵
お寿司:いくら・しゃけ

誰が行くか今日はジャンケンで決めます
よく考えたらこういうのでありがちな展開であってもよかったんですが、
そういえば今までなかったですね
そして、ジャンケンで負けた人が行くというのがこういう場合、一般的ですよね
違うんです、高田彩奈の場合は、違うんです
勝ってさも当然のようにチャレンジしに前に出ました!
さすが高田さんです、今AKB48でもっとも脂がのっているんではないかと
噂されるだけの逸材です
今日は経済のニュースで、前回の天気より難しく少し時間がかかりましたが、
無事読みきりました
自力系のMissionは面白いんですが、あんまり成功が連発するとちょっとあれかも
かといって取れない場合は、特番の時間がゲットできないので不満が溜まるし
なので、ケーキの時みたいに成功するのが難しい2分レベルの基準を
設けてみて欲しいですね
あれはとりあえず1分は取れるので安心だったし、難しいけど2分レベルに
頑張って行くというのも面白かったので
who are you?はオーイエこと大江朝美ちゃんでした
嫌いな漢字に「敵」と答えるのはこの子らしいなぁ
喋る度に「うふふ」と漏れるのが可愛い