AKB48 〜48minutes〜 #15

今週の出演:今井優、大堀恵高田彩奈松原夏海

○今週のMission
内容:ニュース原稿 1分で読みきれ!
TODAYS CHALLENGER:大堀恵
結果:congratulations!
総合計:12分

○who are you?
birthday:1991.7.3
blood type:A
必殺技:上目づかい
お寿司:大トロ

大堀恵さんはこのメンバーの中でも、一番女の子女の子してるかもしれません
椅子に座っている間でも、ずっと内股という(笑)
原稿はスポーツで簡単な内容でしたが、緊張のせいか時間が結構喰いました
が、無事読みきり12分目ゲット
何とかこのまま最大45分を維持できそう
今日のwho are you?は板野友美ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
今までそんなに興味なかったのが、先日のDVDを見てから一転して、
一番興味が湧いたのが実はこの子なんですよねぇ
峯岸・河西・板野トリオの『キスはだめよ』を見たのがきっかけで、
かなり注目しだしてます
このトリオの『キスはだめよ』は、このDVDの中でも完成度が高い部類に入ってる
と思うんですよね個人的に
そして、ガチャピン先生&ともーみちゃんとは違った角度で魅力を発揮していて
この子は面白いなぁと見ていて感じました
詳しくはDVDの感想のほうあたりで書きたいと思います