AKB48 〜48minutes〜 #13

今週の出演:今井優、大堀恵高田彩奈松原夏海

○今週のMission
内容:ニュース原稿 1分で読みきれ!
TODAYS CHALLENGER:今井優
結果:congratulations!
総合計:10分

○who are you?
birthday:1988.4.19
blood type:O
必殺技:可愛いオーラ
お寿司:食べたい

今週もKチームから4人
あれれ、順番的にAチームだと思ったんだけどなぁ
ついに、はるにゃんが出る!と思い込んでいたので、
肩透かしを食らった気分・・・
いや、出るには出たんですけどね
今回は順番を逆にして言うと、who are you?がはるにゃんでした!
少し鼻にかかった声が相変わらず可愛い!
一方、本編に戻すと、今回らへんからTVではあまり見かけないメンバーで、
ついに自分の未知の領域に突入です
今週のメンバーは「綺麗なお姉さんは好きですか」的な感じに思いました
画面を通して、”いい香り”が匂ってきそうです
松原さんはまだ16歳でそんな年ではないんですが、
年齢不相応な優雅さや、上品さを持っていますよ
そして、肝心の今週のMissionは、今井優さんでした
劇団NYを見る前に卒業するとは酷いよぉ〜
でも、仕方ないよね、次の人生の挑戦も頑張ってください
ちゃんとクリアして、1分獲得
やっと10分獲得か、先は長いなぁ
ところで、課題が回を増すごとに簡単になって行ってるような(笑)