AKB48 〜48minutes〜 #8

今週の出演:板野友美高橋みなみ前田敦子峯岸みなみ

○今週のMission
内容:ケーキを1分以内に完食せよ!
1個→1分間 2個→2分間
TODAYS CHALLENGER:前田敦子
congratulations!1個完食
合計:5分

○who are you?
birthday:1985.4.17
blood type:AB
好きな偉人:楊貴妃
お寿司:サビ抜き

「前田!前田!」と市民球場でよく聞くコールで応援されながら、
今週の最後を締めるのは前田智徳ではなく前田敦子ちゃんです
音楽戦士でのヤルキレスなキャラは番組内だけのものかなと思っていたんですが、
まぁそこまでは行かないまでも<脱力系>というのが今の所の印象
劇場でずっと見ているとまた違うのかもしれませんけどね
文字で表すと「んふぅ」、「うふぅ」といった鼻から抜けるような
笑い方が特徴的だなぁと思った
手や口にケーキを付け、少し笑いながら食べていたのが子供っぽくて可愛い
実年齢以上に幼く見えるような子だと思う
2個完食と宣言したもののケーキのほうは残念ながら1個完食に止まりました
今週は全員クリアすることで終えることが出来ました
今日のwho are you?は今井優ちゃん
噂に聞くかの有名な劇団NYのメンバーの1人です
一度劇団NYを劇場で見たいですねぇ
文字だけでも面白さがそれなりに伝わってくるので、
現場で見るともっと面白そうに思えます