AKB48 〜48minutes〜 #9

今週の出演:奥真奈美小林香菜佐藤夏希野呂佳代

○Q.どんな特番にしたいですか?
佐藤:自分が勧めるグルメを紹介
小林:36人みんなで遊びに行きたい
野呂:紅白ものまね歌合戦
奥:こっくりさん

○今週のMission
内容:目を閉じて1分間片足立ちをせよ!
TODAYS CHALLENGER:奥真奈美
congratulations!

○who are you?
birthday:1988.11.22
blood type:B
ライバル:しほちゃん
お寿司:マンボウ

ここからは未知との遭遇が多くなることが多くなりそう
何せ知ってるメンバーはほとんど出てしまったからね・・・
それだけに新しい発見もありそうで、ここからこそが楽しめそうです
今日からは、交代してKチームの4人が今週を担当
アー写での写真とは別人のようにみんな可愛い
トークはやっぱりAチームと比べると大人しめですね
もうちょっと積極的に喋ってくれると人柄が知られて嬉しいんだけど
でも、何かそういうのも可愛いからいい!
今週のMissionは初回の黒ひげが不成功だらけが効いたのか、
運ではなく自力でクリアする系に完全に移ったっぽい
今週のMissionは奥真奈美ちゃんが担当します
子供らしい細い華奢な肢体で、
バランスを保つ為にぴょんぴょんと飛び跳ねる姿がとても愛らしいです
ただし、決してロリコンではないことを断っておこうと思います(笑)
そして、それを見ている小林香菜ちゃんがりんご病か!というほど
両頬が赤いほっぺたで可愛かった
who are you?は佐藤由加理ちゃんでした
目がとても可愛い子
カメラにすっと顔を近づける動作が、動物のような純粋さを感じます