AKB48 〜48minutes〜 #6

今週の出演:板野友美高橋みなみ前田敦子峯岸みなみ

○今週のMission
内容:ケーキを1分以内に完食せよ!
1個→1分間 2個→2分間
TODAYS CHALLENGER:峯岸みなみ
congratulations!1個完食

○who are you?
birthday:1988.7.21
blood type:O
好きな偉人:紫式部
必殺技:大笑い

「余裕ぶっこいてるけど、ほんとにヤバイ」と板野友美ちゃんから
忠告が入ったところで今日はスタート
友美談によるとケーキを急いで食べると、噛めず、モグモグできないそうです
確かに、あまり噛めてない感じでした
でも、頬張って食べる姿が可愛らしかった
そして今日の担当は・・・
峯岸みなみキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
ガチャピンから2個完食宣言が飛び出しました
出されたケーキがタルトケーキとパンケーキの2種類あったんですが、
タルトのほうに迷わず手を付けるという・・・(笑)
2個完食する予定なのにいきなりタルトで大丈夫かと突っ込みたかったです(笑)
ですが、1口目で「うまっ」と呟き、2口、3口と好調に食して行きます
ところが、やっぱりタルトでかなり満腹になったご様子で2個目に手を付けることなく、
1個を何とか食べきって終了しました
そして、相当タルトにボディーを打ち込まれたようで、
涙目で「タルト死ぬよ」と言っていたのがむちゃくちゃ可愛かったです
雰囲気とか動きが子猫みたいに無邪気でほんと可愛いですよ、この子
最近は、ストレートにする機会があるらしく、おろした感じもすごく好きなんですが、
やっぱりアップの髪型が子猫っぽい感じが出ていいなぁと思った
あと、今までそんなに気に止めていなかったんだけど、
ほんとにガチャピンに似てますね
who are you?では今をときめくTAKADAこと高田彩奈さんが出ていました
緊張していたのか滑舌が少し悪かったのですが、面白いオーラを漂わせていて
一回見てみたいなぁとそそられるものがあります