AKB48 〜48minutes〜 #5

今週の出演:板野友美高橋みなみ前田敦子峯岸みなみ

Q.どんな特番にしたいですか?
峯岸:過酷な挑戦番組
前田:おちゃらけた番組
高橋:ずっと飛び続ける
板野:運動会

○今週のMission
内容:ケーキを1分以内に完食せよ!
1個→1分間 2個→2分間
TODAYS CHALLENGER:板野友美
congratulations!1個完食

○who are you?
birthday:1990.6.19
blood type:B
お寿司:カニ
必殺技:知らんプリ

何と先週は無かったタイトルコールが付いて始まりました
段々、やる気が出てくる番組なのかもしれません(笑)
今週はAチームから4人が出演
毎週チーム交代で出るっぽいです
仲が良く、長く付き合っているメンバー同士だからか今週は賑やかな番組でした
先週ではゲーム中も礼儀正しく椅子に座って静かに応援していたのが、
今週は椅子に座らず体を寄せ合い、騒ぎながら応援してましたからね
一番大人しそうに見える高橋さんが、一番はしゃいでいました(笑)
先週は初々しい姿に萌えましたが、今週は元気な女の子の姿が見れて嬉しいです
そんな応援を背に板野友美ちゃんが「今週のMission 1分以内にケーキ完食せよ!」に挑戦
今回のは実力勝負で期待が持てます
先週の黒ひげは運によるところが大きく、なかなかうまく行きませんでしたからね
課題が発表された時、みんなケーキが食べられると手を取り合いながら喜んでいたんですが、
いざチャレンジしてみると結構食べるのがキツそうに見えました
甘いものって速く食べるのはキツイですからね
50秒あたりから一気飲みを促すホストのように、
ともちんコールがかかるものの2個はさすがに食べきれず
結果、1個完食して1分獲得でした
女の子が1分で2個完食するのは難しいかもしれませんね
ですが、頑張って特番放送時間枠をゲットしてもらいたいものです
who are you?は「あなたの心の住人になりたい」で有名な松原夏海ちゃんでした
冷静に考えるとちょっと怖いセリフだと思います(笑)
けど、最近は言ってないらしいけどね・・・