ザ・リシャレモン

風吹きゃ方角変える風見鶏な僕です
りしゃこが女子小中学生向けのファッション雑誌『ピチレモン』に、
2月1日発売号から登場するという追い風が吹いてきたじゃありませんか

Hello! Project -Official Site-

★毎月1日発売「ピチレモン」(学研)(※2月1日発売号より)
(菅谷梨沙子)
http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list05.html

これだけの情報なので、どういった形で出るのかは定かではありません
が、読者モデルだけではなくタレントも在籍してるようですし、
今は消去されていますが、りしゃこと撮影したという記述があったそうなので、
モデルという形での登用という線でほぼ間違いないのではないでしょうか
一応、ここからはモデルとしてという仮定で筆を進めたいと思います
新年の初めの更新で飛躍の年にしてくれと書きました
だけど、こうも早くチャンスが巡ってくるとは予想だにしなかったよ
加えて、いかにもハロプロ的な仕事ではない未開拓な分野に進出なわけですからね
これは否が応でも期待をしてしまいますな、うっししっ
モデル業という仕事をするということを知って、何が嬉しいと思ったかというと、
やっぱり可愛いりしゃこが見れるということですね
それは今までと違った形とやり方をする環境にあるという点につきます
ハロプロは衣装や髪型などを形作る天才的なデザイナー・スタイリスト集団を
抱えているため、その前衛的なセンスを解すことが出来ない凡人の僕には
どうも似合っていない、もっと可愛くなれるはずだろ、
としばしば感じつつ消化不良を起こしながら見て行くしかなかったんです
ところが今回、出演させて下さる『ピチレモン』という雑誌は、
まがりなりにもファッション雑誌様です
天才集団から離れ、普通のスタイリストさん達に出会い、
衣装や髪型が洗練されたりしゃこに出会うことが出来るのは間違いないなこれは
そして、この雑誌が女性向けの雑誌ということで別のりしゃこが見れるということ
今まではアイドルとして男性に発信していて男性に好まれるような
モノを作っていたと思いますよ、恐らくあの天才集団達はね
今回は女性向けのファッション雑誌ということで、
女性に向けて発信していくので今までとは違った姿が見られるのが嬉しい
もしかしたら、僕も一応男性なのでそういう女性に向けて形作られる、
りしゃこが必ずしも好きになれるかどうかは分かりません
でも、別の変わった角度でのりしゃこが見れる事は間違いなく、
そういった事が楽しみな気持ちは変わらないです
ピチレモン』が、りしゃこに違った角度で光を投げかけ、
今までとは違った像を浮かび上がらせるランプのような役割をしてくれることに期待
菅谷梨沙子、やっと始まったな