AKB48 〜48minutes〜 #2

出演:大島優子小野恵令奈梅田彩佳河西智美

○今週のMission
内容:黒ひげ危機一髪 1分間に10本刺し黒ひげを守れ!!
TODAYS CHALLENGER:梅田彩佳
congratulations!(time 00:30:73)

○who are you?
birthday:1992.11.15
blood type:B
ライバル:子供
お寿司:回ってないやつ

前回の失敗後からスタート
えれぴょんは、たくさん刺す場所があって、どこを刺そうか葛藤していたらしいです
次にやるのは梅田彩佳ちゃん
1番目は嫌だけど早めにやっておきたいと初めから2番目を狙っていたよう
えれぴょんと違ってサクサクと刺していき、見事クリアしました
これで放送時間1分獲得!
who are you?は誰だか分かりましたか?
すぐ答えを書くのは面白くないかなぁと思って、今回から隠してみました
さすがにこれけじゃ分からないかな
答えは・・・「峯岸みなみ」ちゃんでした
映像ではガチャピングッズが乱舞していたので、速攻分かりましたが(笑)
ほんとガチャピンが好きなんですねぇ
寿司は回ってないやつが好きだそうで、いかにも言いそうだなと思いました(笑)
僕は回ってるやつも好きですね
普通のお寿司屋さんでは食べられない変わったネタから高級なネタまであるので
とは言っても高級店のお寿司は美味しいんだろうなぁ
このレベルになるとネタではなく、技術を頂くんでしょうな
恥ずかしながら高級店は行った事がないので、いつか行ってみたい
あと、これは自分の勝手な経験談ですが唐揚げとポテトがおいしい回転寿司は、
寿司もおいしい場合が多いと思います(笑)
話が脱線しすぎた
ともーみちゃんこと河西智美ちゃんの出番が待ち遠しいです