AKB48 〜48minutes〜 #1

今日の出演:大島優子小野恵令奈梅田彩佳河西智美

Q.どんな特番にしたいですか?
大島:みんなの知能を測定するクイズ番組
小野:ドッキリとかやってみたい
梅田:運動会みたいなのやりたい
河西:みんなでイス取りゲームをしたい

○今週のMission
内容:黒ひげ危機一髪 1分間に10本刺し黒ひげを守れ!!
TODAYS CHALLENGER:小野恵令奈
3本目でアウト(タイム 00:33:09)

○who are you?
birthday:1991.4.8
blood type:AB
好きな漢字:愛
必殺技:話がすべる

answer:高橋みなみ

さてさて今日から待ち望んだ番組、AKB48 〜48minutes〜が始まりました
今日から毎週木曜から日曜まで少しではありますが、楽しみな日々が始まりそうです
撮影は劇場のとあるところでやっている様子
回によっては他の場所での撮影もあるの香菜
画質は意外にも良かったので嬉しかったですね
今日はKチームのメンバー4人が出演です
今週のMissionでは他の3人に押し出されるように、えれぴょんが担当しました
残念ながらクリア出来ず、特番のための1分ゲットならずでした
というか3本目の時点で33秒経ってるという(笑)
怯えながら黒ひげを刺していく、えれぴょんが可愛らしかったです
who are you?では高橋みなみちゃんが登場しました
答えが出るまで、本人が顔を隠しながら私物を公開
香水やキティちゃんがプリントされているバックなどなど
色々なものを公開をしてくれました
最後に本人が廊下を走ってきてカメラの前でコメントして番組は終了
『会いたかった』のPVでも思いましたが、
高橋みなみちゃんは走り方がおかしいと思います(笑)
見始めたと思ったら終わってしまう、あっという間の番組でしたが面白かったです
特に、僕みたいにそんなに知らない者にとっては楽しめる内容ではないかと思います
ところで、この番組で初めて『制服が邪魔をする』のPVを見ました
新曲は高橋・前田の2TOPなんですね
気になる峯岸みなみちゃんは2列目で、かなりいいポジションにいました
頑張りが認められたの香菜
曲はちょっと古臭い感じですが、PV・ダンスともにカッコイイ出来上がりです
TOPにいる高橋みなみちゃんが、ひときわ存在感があってカッコイイですね
隣にいる前田のあっちゃんがちょっと押され気味に見えるくらいです
この子はほんとセンター適性ありまくりだなぁ