禁じられた2人


黒とピンクがそれぞれの個性をカラーで反映してるね
高橋みなみちゃんは黒が似合っていて大人っぽい
でも、動いているところを見ていると年齢以上に幼さ全開(笑)
一方、こじはるはやっぱりピンク!
どこかふわふわした浮揚感のある存在感のこじはるには、ピンクは欠かせない
これからもずっとピンクを着続けていって欲しい

AKB48の中でも鼻筋の通った美形の2人が並ぶと、少女漫画のような甘美な世界
甘い芳香に眩暈がくらくらとする
流れるような黒髪が美しい、みなみちゃん
乳白色のきめ細かい肌にピンクが映えて美しい、こじはる

そんな2人がちょっと抱き合ってみたり・・・

微笑みかけてみたり・・・

首筋に丁度みなみちゃんの頭の位置があって、何かしらいい雰囲気だ
そして、乳白色の首筋と胸元が貴賓さに溢れていますなぁ

美しい、美しいが、
とてもその口から”にゃんにゃん”とかこぼれてくるような人とは思えない

だが、それがいい
オーディションに応募した時のギャルっぽい可愛らしさから、
暖色のような温かみのあるふわふわした可愛らしさへ
2007年にやりたいこと、あったらうれしいことの一つに
「かわいいを極める」とある
これから、どのようにかわいいが移ろっていくのか注目

まだ、自分の可愛さをアピールすることに恥じらいがあるのか、
撮影中に変顔をしきりにして、ごまかしたりする仕草が度々ある
もったいなぁと思うと共に、そういったところが高橋みなみっぽくて
可愛く感じる
しかし、寒いギャグを飛ばしたり、スベることには平気なのが疑問だ(笑)