AKB48 〜48minutes〜

AKB48 〜48minutes〜

日時:毎週木曜〜日曜
時間:22:53〜23:00
http://www.m-on.jp/program/program_detail_forward=detail&programId=2006121800000002.html

今月の11日から『AKB48 〜48minutes〜』という番組が、MUSIC ON! TVで始まります
AKB48にとっては初めて(?)の冠番組になるのかな
実質の放送時間3分半と短いのですが、在宅にとってはこれだけでも、まさに天からの恵!
毎日とは言わないまでも、日々少しづつでも楽しめるのがいいですね
ということで早速、MUSIC ON! TVに加入しました
番組の内容は・・・

毎日出されるお題に彼女たちが挑戦、その内容を1分間でクリアーすれば、
特番の放送枠1分をGET!未来の"AKB48特別番組"のオンエアを目指して、
様々な難関に体当たりするチャレンジ番組
(上記URLから引用)

だそうです
どうやら特別番組の放送を想定した、番組のようですね
近々、特番も組まれるとかいいじゃないですか、期待膨らみまくりですよ
これが長い時間でのレギュラー番組に繋がると尚いい!
放送が楽しみすぎです
MUSIC ON! TVは1ヶ月473円なので、みなさんも見ましょう