怒濤のリリースラッシュ<訂正とお詫び>

前回の更新のコメント欄でお義父様に対し・・・いえいえpuni_suraimパパ様に
対して「うーん、AKB48は今までやった全部のリリースないんじゃないっすかね」みたいな事を
書いてしまったのですが、その後気になってタワーレコードで検索してみたところ・・・

AKB48 ディスコグラフィー

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&SEARCH_GENRE=ALL&entry=416909&GOODS_SORT_CD=101

すいません超適当なことを言ってしまって・・・orz
まさに自分が言っていたのとは逆に全部です(;´Д`)ハァハァ
しかも、物凄いリリースラッシュです(;´Д`)ハァハァ
3月に集中豪雨ですから(;´Д`)ハァハァ
というかこれは見たくなかったかもしれません(;´Д`)ハァハァ
今までやった公演のCD・DVDがリリースされるという
とてもエゲツナイことをやる予定のようです(;´Д`)ハァハァ
とりあえず予備校で見るような文句の
スターターキット「今からでも間に合う AKB48!!」
から始めよう☆香菜(笑)