微笑の花束

相当久し振りにアイドル雑誌というものを買いました
というのもクリスマスでカップルがイチャイチャしているのを見ると、
僕にも笑顔を向けてくれる人が欲しかったんですよね・・・
○UP to boy
ハロプロのメンバーがよく掲載される雑誌ですね
今回もグラビアで石川・藤本・道重さん、企画でBerryz工房が出てます
他の雑誌と出てるメンバーは、そんなに違わないかもしれないけど、
雑誌の作りがいかにもコテコテなアイドル雑誌といった趣だ
ぶっちゃけ買う気はあんまりなかったが、AKB48の企画で峯岸さんの
ストレートにした髪型を初めて見て、衝動買いをしてしまった
後で調べてみると、最近はストレートにすることもあるらしいです
似合うメガネ姿も披露してあって、尚更、お買い得感up!
次に仲村みうの写真もよかったです
露出が多く少しドキッとさせられますが、嫌らしいという猥褻さはなく、
逆に透明感のある写真に仕上がっていて魅力ある女の子だと思いました
見開き2ページの寝そべった写真は息を呑む美しさ
そして、何と言っても鮎川穂乃果ちゃん可愛い!の一言に尽きる
りしゃこ以外のローティーンでは鮎川穂乃果ちゃんがとても好きです
一方、昔からなんですがハロプロの写真はあんまり惹かれなかったり
オフィ写のほうは好きだったりするんですが・・・
Berryz工房ゲキハロと新曲、2007年の目標についてインタビュー
りしゃこは2007年の目標として中学生になるので学校生活と仕事を
思い切り楽しむ1年にしたいそうです
小学校を卒業して、中学生になると自我もかなり芽生えて来る頃で、
大人っぽい部分も覗かせ雰囲気も外面的・内面的にも変わってくる期間だと思う
そこで、どういう風にりしゃこが今と違う変化を見せるのか楽しみです
もちろん、仕事と学校を両立して充実した人生を歩んで欲しいんですが、
そういった意味で今後の芸能人生の左右する重要な期間だと思うので、
色んな事を吸収して欲しいですね、仕事でも学校でも
○G(グラビア)ザテレビジョン
こっちはGザ”テレビ”ジョンだけにテレビに出ている女の子を
メインに扱っているような雑誌で、上の雑誌と比べると企画もあんまりなく、
グラビアメインでやっていて、コテコテさがない作りになっています
Gザテレビジョンは完全にAKB48目当てで買いました
こっちは付属のDVDが何と言ってもいいですね
出ているのはteam Aの高橋・小嶋、team Kの秋元・小野の組み合わせです
高橋・小嶋ペアは二人とも整った顔立ちだし、凛々しい佇まいを持っているので、
少女漫画にあるような花とかキラキラが二人の傍で舞っているような錯覚がします
ちょっと抱き合っているところとかもあって、ほんと少女漫画のような
綺麗な美少女同士の世界って感じですよ
気づかなかったけど、この組み合わせはとてもいいなぁ
秋元・小野ペアはこんなに動いているところを見るのは初めてです
えれぴょんは動きが小動物的な特徴があって、いちいち可愛い
しかし、そんな子供の可愛さとは違って、
一転して写真撮影になると、どんどんポーズを変えて
表情を作っていくところなんかはもう完全にプロですね
恐ろしい子ですよ
恐らく、桃子が好きな人は、ベクトルが少し違うかもしれませんが、
えれぴょんに嵌るんじゃないかと思われます(笑)
秋元さんは最後に「紅白に出たい」と言っていたのが印象的
頑張って欲しいと思いました
紙面の方では、team A&K全員の写真付きプロフィールが載っていて知らない人は
取っ付きやすい、整理しやすいんではないかと思われます
メンバー全員とても写真写りが良くて
HPはこっちのを載せた方がいいのではないでしょうか
デビュー当時のメンバー全員の顔写真プロフィールと比べると、
こういう風に言うと言葉は悪いんですが、あのちんちくりんな子達がここまで磨かれて、
垢抜けるとは誰も予想出来なかったんじゃないですか
これからもより一層輝いて行って欲しいですね