緑のあいつ

先週ほど東京に行きたいと心底思った事は相当久しぶりの事かもしれない
峯岸みなみ聖誕祭があったから?
違いますね、それもちょっとあるけど・・・
というか、遅れましてお誕生日おめでとうございます
お誕生日更新をしよう、しようと思っていたんですが、
心底東京に行きたいと思っていた事で頭が回らねぇなぁーおい、
という状況でついつい更新しそびれてしまいました、すいませんでした
まだ、というかやっとまだ14歳なんですねぇ
中学2年生かぁ
いい時期じゃないですか(謎)
あぁ、峯岸さんの聖誕祭公演見たかったなぁ
本人は普通の様子だったらしいんですが、
一方、関係ない高橋みなみさんが感極まってしまうというあの名公演ですよ
ほんといい子だなぁあの子は
撫で撫でしてやりたいっすよ
そうそうガチャピンが好きな峯岸さんが持っていた(?)か、巡回中に
見つけたかしたもので「ガ茶」という緑茶のガチャピンドリンクを見て
ちょっと、というか、かなり欲しくなりましたね
峯岸さんが好きな僕としましては、これは入手しなければと、
さっそく動くが吉日とページに行っててみましたが、
ガチャピンこれは高いっすよぉガチャピン

ガ茶いかがですか?
http://lalabitmarket.channel.or.jp/site/feature/ga-cha.html

4500円という値段なわけですよ
ガチャピンの野郎ほんと商売人だなぁ
さすがに値段も高いし、
30本も緑茶がやって来られても困るので買いませんでしたが、
峯岸さんが飲んでいるところの画像を見たら買ってしまうかもしれませんね
ここで唐突に本題、すなわち、何故、僕が東京に心底に行きたかったのかという、
多分、もう聞く人とっちゃどうでもいい忘れ去られたテーマに戻ると・・・
次回に続かない!