てるてるぼうず

明日、AKB48が福岡でイベントをするらしいですね
しかし、明日の九州地方は生憎の雨の予定なんだとか
せっかくメンバーもヲタも行くのだから晴れて欲しいところですよね
住んでいるところを素通りされるのは何だか複雑な気分ですが、
こういう地道な活動はきっと実を結ぶと思うので頑張って欲しい
そういう例としてはキャプテンストライダムの『風船ガム』は何と!
リリース第一週では全国で一番売れたらしいですからね我が地元が
地味で目立たない活動でなかなか実感が湧かないかもしれないですが、
確実に人の心を動かすもんなんだなぁと先ほどの例に挙げた情報を
知った時、自分はとても実感しましたから
AKB48のメンバーも行った先々で出逢った人の心を揺さぶって来てください
そして、そういった人の輪がちょっとずづでも拡がっていくといいですね