ごぶさた

色々あってなかなか日記を書く時間・気力がなかったのだけれど、落ち着いてきたので
筆を取ってみる.この間に世の中は待ってくれる訳もなく凄い勢いで動いているね.
ベリの出演した歌番組が好評だったり、AKB48が増えるワカメのようにいきなり大増員して
僕を困らせたり、ケータイ刑事・泪2ndシリーズが始まったり、ようやくBS-iのああっ!
女神さまっ!1stが終わったり、AIRの再放送が始まったり、モーニング娘。が広島でコン
サートをしたりと枚挙に暇がありませんわ.とりあえず、録画しておいた音楽戦士を見て
感想でも書いてみようかな.まだ見てないのかよ!と思われたかもしれませんね、そうで
す見てないんですぅ・・・.最初は生で見る予定だったんだけど、我が広島東洋カープ
あまりの不甲斐なさに憤慨して音楽戦士の裏であったドラマ版アストロ球団を見てガッツ
を入れていました.その後、録画してあったやつを見る予定だったんだけど、先にネット
での評判を見ていたらりしゃこが告白云々と書かれていたのを見て怖くなり全然それから
見てない・・・.しかし、先送りする訳にもいかないからそろそろ勇気振り絞って見る
つもりです.あと、モーニング娘。のコンサートが無事盛り上がったようで何よりです.
行きたかったんですが、県外の友達が帰郷するということで以前から会う約束をしていた
為行けませんでした・・・.ほんとついてないなぁ自分・・・.まぁ、ベリだったら約束
を破って友達と疎遠になろうとも行ってたと思いますが(笑)また機会があったら今度は
是非、足を運んでみたいね.