生まれてきてくれてありがとう

誕生日おめでとう.誰かの生誕がこれほど愛しいと感じるのはこの日くらいです.初めて
見た日のころと比べるとかなり大きくなっていて、子供の成長には改めて驚かされます.
少し親の気分、いや、いや、まだそこまで歳を喰ってないので兄くらいの気分になれるの
もこの日くらいだなぁ.小学校も最終学年になり節目の年でもありますね.仕事で色々と
忙しいかもしれませんが、学校の方も思い残すことなく楽しんでください.相変わらず
自分は現場に行くことがなく、また見かける機会も少なく過ごしそうですが、都から
遠く離れた辺境の地で暖かい眼差しを送り続けていきますよ.今年がりしゃこにとって
いい1年であるよう祈っています.そして、りしゃこの笑顔をサプリメント補給して自分は
1年頑張って行こうと思います.