スポフェスパンフ

身体へのフェティシズムがある自分にとって毎回うきうきして楽しみにしている一つ.
身体全体の写真や普段の煌びやかな衣装の雰囲気に影響されない機会なんてこれくらい
だもんね.しかも、今回はダサイものの密着性の高いユニフォームで輪郭がはっきりと
きたもんだ.自分のための大会かと錯覚を起こしてしまう.まず、一目見て気づいたこと
はキャプテンが無駄に美少年すぎる!しかも、女の子にモテそうかもなレベル.スタイル
に注目する前に異様な雰囲気を放つ美少年に行ってしまった.キャプテン・・・かっこよ
すぎるよ・・・.本題に戻ると熊井ちゃん千奈美たんが少し抜け出ているなぁと感じた.
二人ともすらっとした長身で美しい.熊井ちゃんは流れるような長い足と細身の胴体が、
千奈美ちゃんは人形のような細さと長い腕が全体を美しくさせている点だと思う.特に
驚いたのは熊井ちゃん.急に身長が伸びてがらりと印象が変わったように見える.可愛い
というイメージが強かったのが綺麗、美しさという要素が強くなった.こういうことから
手のひらを返すように(返したね)すごく興味が湧いてきた.一方、我がりしゃこ
実に素晴らしい.二人には少し差を付けられたかもしれないけど、まだ小学生だしね.
むしろ、小学生でこのスタイルは奇跡に近い.可愛さと美しさを兼ね備えた点では全然
負けていないよ.そして、今まで挙げてきた3人は何と共通してチャームポイントに
「長い足」を書いているんですねぇ.恐らく3人ともスタイルには自信があるんじゃ
ないのかな.ちなみに、りしゃこのチャームポイントは目、鼻、肌の白さ、足の長さ.
恐ろしいほどに自分の長所を的確に意識していて、実は小悪魔系なのかも.ところで、
このチャームポイントを℃-uteBerryz工房で見比べていたら℃-uteのほうが余白が多い
ような印象を受けた.それもそのはずで書いている数も少なく、桃子や雅ちゃんみたいに
饒舌に語る人もいないから.恐らく人前に出る経験の差が出たのではないかと思う.
被写体としての経験が.視線、まなざしを受けることで何気ない自分の身体を改めて
意識する機会というのが生まれにくいからじゃないのかと.この質問は思わぬところで
経験の差を示しているようで興味深かった.℃-uteが経験を積んでどんどん可愛くなって
行って欲しいよ.