ジリリ キテル PV


ジリリのPVはいつになく作品全体が大人っぽい出来映えになってますね.大人の表情をして
大人っぽさを出した作品はあるものの、今回は作品全体がかっこいい出来具合です.
暗いトーンを基調とした映像、時には本人の顔がはっきりとは写らないほどの映像があり、

歌のテンポ、ダンスのテンポと映像のリズムとがよくかみ合っている抽象的なショット
が続きます.個人的には今回のPV好きですね.もっと衣装をかっこよくして欲しいけど.

そして、何と言っても見所はほろりと頬伝いに涙の雫を流すシーンでしょう.それぞれの
普段見られない個性ある表情が垣間見られ、おもしろいです.おしとやかな表情の雅ち

ゃん.千奈美ちゃんは通常の元気さとのギャップの差に”ドキッ”とさせられる表情です.
何かを訴えかけるような視線でこちらを惹き込むりしゃこの表情は、りしゃこヲタという
ことを差し引いてもとてもとても素晴らしいと思います.他のメンバーの表情もすごく気
になりますよね.早く全部見たいよ〜!