機種変更

今まですごく古い型の携帯を使っていたけど、さすがにもう変えようよ俺、ということ
movaからFOMAに機種変更した.買ったのはN702iD.本当はりしゃこと同じ機種の携帯か
ケータイ刑事で使用されているモデルに機種変更したかったんだけど、りしゃこは何を
使っているのか分からないし(そもそもドコモかすら分からなかったじゃん、能天気な
俺よ!)、ケータイ刑事のはすでに店頭で売ってなかったり、デザインが微妙だったりし
たので諦めることにした.とりあえず、りしゃこが使ってそうな、気に入りそうなのを
選ぶとこれかなぁという感じで選んだ結果が今回のです.これで僕も化石級から一応、
最新モデルに格上げできましたよ.これまでとは違って多機能で色んなことが出来る!
ケータイ刑事の着信ボイスをゲットしたり、AKB48のテレビ電話とかね、むふふふ.しかし
、浦島太郎な僕には多機能すぎて使い方が早くもちんぷんかんぷん・・・.まぁ、徐々に
慣れて行こうかな.しっかし、便利な世の中になったもんだ.