ハロプロアワー

あんまり期待してなかったけど、これが意外とおもしろい.盛り上げたり、狙おうとした
りせず、まったりとした番組の雰囲気の中、トーク&歌というシンプルな構成がとても
よかった.ハロプロの良さをダイレクトかつシンプルに伝える、表現する、ことが出来て
いるんじゃないかと思います.ハロモニの何とか盛り上げようとの必死の目論見が空回
りし、台無しにしているのを見ると、清清しい気持ちさえ湧いてきますね.深夜に聴く
FMラジオのような番組の雰囲気に、昔、なっちが担当していた「スーパーモーニングライ
ダー」を思い出します.とても想いこみのあった番組だっただけに、それと重ね合わせ、
当時のことを懐かしくもさせる番組でした.番組でも言っていたけど、なっちってもう
24歳なんですね.娘。の後輩、娘。の下の世代であるキッズと会話し、司会してる姿は、
昔のなっちからはとても想像出来なかったなぁ.見ていて時の流れをとても痛感しました.
でも、時の流れを経ても変わらぬなっちの天真爛漫さに”ほっ”とする.いつまでも明るい
なっちでいて下さい.内容的には、なっちがボブ・マーリーを聴いていることや、高橋愛
ちゃんがニューヨークに旅行していたことが興味を惹いた.なっちは意外だったのと高橋
愛ちゃんはおとなしそうに見えて意外と行動的なんだなぁという点が.親同伴とはいえ
凄いなぁ、自分なんて海外とか行った経験ないし.あと、二人に共通していることを言え
ばハロー以外のことを話題にしている点かな.ベリメンとかだと好きな曲や尊敬している
人がハローということが常で、それは建前なのかもしれないけど少し心配になる.CDは他
のも聴いているんだろうけど、他のライブは行ってないだろうしね.愛ちゃんみたいに
もっと他の世界を積極的に見て来て欲しいと思う.次回は明日の正午に更新される
そう.℃-uteからは次回、舞美ちゃんが出ます.舞美ちゃんは前から興味があったも
のの、あまり話をしているとこを聴いたことがないので、どういう子か分からなかっただ
けに次回の更新が凄く楽しみです.愛理たむは4回目かぁ、まだまだだなぁ・・・.