Music, Good Choice!!

というライブイベントに今日は行ってきました.出演者は堂島孝平THEイナズマ戦隊
風味堂DEPAPEPEです.風味堂目当てに行ったんですが、他のミュージシャンもとても
気に入って、3時間30分堪能することができ、本当に「Music, Good Choice!!」という
感想を持ちましたね.今日の出演者のアルバムがとても欲しくなりました.風味堂は以前
、ワンマンで来たのですが、その時は行けなかっただけにじっくりと鑑賞.渡君の歌声と
ピアノ、かっちゃんのドラム、そして、特に鳥口さんのベースソロは最高によかったです.
最後にはスペシャル企画として全員がセッション.最高に盛り上がったなぁ.
色々なミュージシャンが集まるライブは全体的に満足することがなかなか難しいことが
多いのですが、今回はとても大当たりで大満足.またこういうライブに足を運びたいです.