HIGH SCORE!

リリースされていたのすっかり忘れてましたorz
もう発売とは時が経つのが早い!
といってもお金が厳しいので購入は恐らくもう少し先になるかな
今回のは荒々しいダンスで魅せていた前作まるごとに比べて
りしゃこが大人しいらしいということを聞いたので少し残念に思っています
先輩が加わったり、先輩のサポートに回ったりしたら
自分を出すのが難しいのかな
でも、以前貼ったアンオフィの可愛い衣装(でいいのかな?)の奴なので
絶対購入しますよ!
髪型もかなり可愛くていいんだよなぁ
あの可愛いりしゃこの動いてる姿がついに見られるのか(*´д`*)ポワワ
絶対可愛いよねぇ〜(*´д`*)ポワワ
うぅーこれが単独コンならなぁ・・・