続報

湘南瓦屋根物語DVDの内容の詳細が公表

湘南瓦屋根物語』DVD
http://www.kawara-yane.com/dvd/dvd.html

まず、本編はディレクターズカット版で未公開映像が加えられたもののようです
監督さんが個性の強い人だから制約に引っかかってたのかな
テレビとまったく同じものではおもしろくないし、本来表現したかったものが見られるとは
購入の楽しみが増えました
そして、特典映像は予め言われていた『元祖・湘南瓦屋根物語』だけではなく
NG・未公開シーン映像も含まれているようです
りしゃこがNG連発して加藤紀子さんがイラっときた連続20回NGは入ってるのかな(笑)

「禁断の遊戯」
http://www.kawara-yane.com/asobi/asobi.htm

りしゃこは出ていませんけど、こちらでは遊戯のメイキング動画が公開されてます
カットの後、すっと素に戻るところがおもしろいです