芸能人は歯が命

以前から言われていることなんですがりしゃこは歯の矯正をしたほうがいいと思う
最近、特にゆがんできたような印象を受けます
恐らくりしゃこは頭が普通の人よりも小さいから悪くなってるんだと思います
自分は小5、今のりしゃこの学年の時にしたんですがするなら早い方がいいっぽい
歯医者の人にも言われましたし、
通院していたときに同じ患者で女子大生の人がいたんですが
成長しきったあとに矯正するからか可逆性が減っていて痛いらしいんですよね
自分は成長段階にあったせいかあんまり痛いという記憶はないです
だから、今のうちやっておくのがいいと思う
それに歯並びをよくしたほうが端正な顔立ちになって
更に可愛くなると思うんだけどなぁ
「歯は一生ものだから面倒みるのは親の義務」と言って通院させてくれた
親には今更ながら感謝してますね