今日は色々な話題

○単独DVD
絶対フラゲしようと思っていたんだけど、この前のハロコン録画で容量が
一杯になったのでHDD交換をしなければならなく作業をしていたら忘れてしまった・・・
そして、翌日、お店へダッシュして向かったんだけど・・・ない・・・
ションナ!!!!!!!!!
いつも新作が出たら入荷してるのに今回に限ってないんですよorz
Berryz工房が人気すぎてフラゲで完売しちゃったと思いたい
それなら何か許せるような気がするわ
ビックになりやがって'`,、('∀`) '`,、
で、目的の品もなく、仕方なく試聴コーナーで時間を潰す
そこでCMでちょこちょこ見かけ気になっていた
パフュームの「リニアモーターガール」があったので聴くことに
これが可愛いテクノポップでかなりよかった
プロデューサーが凄く才能ある人なのかパフュームはデビューから良質なテクノ系サウンドの曲が多い
怒られるかもしれないけど聴いてて納得して身銭を切らせるような曲がベリにも欲しいなぁと思った
少しイベント行ってみようかなと思ったのはここだけの秘密だ
とにかく早く単独DVD欲しい!
○メイド

いいなり宣言!メイドおさがわせします。
10/14.28 23:30〜24:00 MONDO21
内容:
5人のアイドルが(略)ご主人様の指令に従って、何でもやる(やらされる?)
アイドルメイドたち。何が起こるか分からないハプニングの連続、
しかも常に「メイド」姿。(略)アイドルメイドたちが世の中をお騒がせします!!

キタコレ!
まぁ、ほんとはゴスロリが好きなんだけどメイドもいいよね
疋田紗也ちゃんのメイド姿(;´Д`)ハァハァ
○CM
ほわわのCMの相武紗季ちゃんキャワすぎ(;´Д`)ハァハァ
○朝ドラ
新しくスタートする朝ドラの番宣を深夜に見かける
黒川芽以ちゃんがしっとりとした演技と佇まいで激キャワだった(;´Д`)ハァハァ
こ、これは録画すべきなのか!
しかし、来年は宮崎あおいちゃんが主演の朝ドラをHDで確保するという予定が確定だけに
これも録画してたらHDD代が大変なことになっちゃうYO(;´Д`)ハァハァ
友達役だからそんなに出演ないかもしれないからいいかな・・・
あぁ迷う(;´Д`)ハァハァ
もぉーモキュが主役だったら良かったのに!
何であのもっさりとした子が主役なんだよ(;´Д`)ハァハァ
○アニメ
ああっ女神さまっ」がついにBS-iで10/13から放送決定!
自分の地域じゃ放送されてなかったから見られなかったのでありがたいね∩( ・ω・)∩万歳
これは小さい頃から見てる思い入れのある作品なんです
何で今頃アニメ化という感じもあったけどOVAは回数が少なく
本格的なアニメ化は今回でやっとなので嬉しいです
声優もほとんど変わってなくて作画も質が高いようで何より
スクルドに萌えまくりの生活がついに始まる(;´Д`)ハァハァ