慣れし故郷を離れて、りしゃこに楽土を求めたり

昨日は愛ちゃんの誕生日でした
愛ちゃんおめでとう!
そういえば愛ちゃんが娘。最後の推しメンだと気づいた
ハロモニで見せるとっても無垢なところは娘。加入時から今も変わっておらず
微笑ましく思うと共に愛ちゃんが娘。最後の推しメンとなって
良かったなぁとしみじみ思います
その無垢さ、純真さを失わずこれからも頑張って!
しかし、振り返ってみれば娘。との付き合いは長かった
それ故推しメンバーも様々な変遷を辿り、
今では慣れ親しんだ推しグループすらも離れ、
Berryz工房りしゃこを推すという流浪の民のような旅
でも、りしゃこが安息の地となり流浪の旅も終わったんだな
とも気づいた愛ちゃんの誕生日でした