起立!礼!着席!(先生!りしゃこのダンスビデオ売ってください!)

冒頭で桃子のくずした喋りをりしゃこ・ゆりーね・K太郎が引継いでいたけど
舞波が唯一それに加わっていないのが別れを暗示しているように思えてならない・・・
まぁ、それはとにかく今週のラジオはりしゃこの日々の頑張りが垣間見られて
少し感動。・゜・(ノД`)・゜・。
ちゃんと家でもダンス練習してたのね
「ボケじゃないもん」と怒られそうだけどやはり少しボケボケな感じに見えて、
この子は大丈夫かしらんと常々思っていたけど心配に及ばずだった
ゴメンよ、お兄ちゃんりしゃこをちゃんと見ていなかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
お兄ちゃん現場に行けないから成果が分からないんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、りしゃこに負けないよう自分も頑張らなければ(`・ω・´) シャキーン
部屋で鏡に向かって黙々と練習するりしゃこをちょっと想像してみる・・・
すごい萌えるじゃん(;´Д`)ハァハァ