続報

湘南瓦屋根物語に関する新たな情報が発表

燃えろ!番組制作部
http://yaplog.jp/ssm1/archive/156

最初にDVD化するかもという情報が出てから、約5ヶ月振りに新たしい情報が出ました
もうすっかり忘れていましたよ
どうやら特典映像用に追加作品を撮っていたから遅れていた模様です
追加作品ということは成長した詩子が見られるって事でしょうか
久しぶりにりしゃこの演技が見られるとなるとこれは嬉しいですね
そして、その特典映像に出演する特別ゲスト陣が凄く豪華です
まさか寺島進さんが出てくれるとは思いませんでした
昔、地元のミニシアターで寺島進さんのイベントを開催していたとき
本人が来て下さってそのトークの模様がTVで放送されていたんですが
凄くおもしろかった記憶があります
次に何といっても驚いたのが宮台真司さん
うーん、これは社会学者の宮台真司さんでいいのかな
でも、そうだとしたら何ゆえこのドラマに?
何か関係があるんでしょうけど宮台真司さんが出るなんてこれはおもしろい
念願のDVD化だけどまさかFC限定とかじゃないよね
これだけ豪華な出演陣でもFC限定で出しそうなところが怖いところ
価格はわかりませんが2枚セットくらいで1万円未満くらいかな
りしゃこヲタにとってはバイブルとなりそうなので是非入手しておきたいですね