月刊MelodiX!&ハロモニ

トーク
メンバーみんなは話すのにどこか物怖じして腰が引けていたのに堂々としていて驚いた
以前ならああいうきつめのセリフをきっぱりと言い切ることは無理だったと思う
巡業の成果か度胸が付いてきたね
まぁ、でも、まだまだセリフ口調なのはご愛嬌です
番組は個人的におもしろかったのはハロモニの方
その中でも気に入ったシーンを挙げると・・・
嘘泣きを可愛らしくやったりしゃこミキティの前でやりづらそうにしていた雅ちゃん
そして、自分で可愛いって言っちゃったと指摘されていた後の千奈美たんの仕草の3つ
りしゃこも凄く可愛くて推したいのだけれど指摘された後、さっと手を口に当てる仕草が
千奈美たんらしく可愛くて”ぐっ”と来てしまったんだよねぇ
そういえば千奈美たん、雅ちゃんがほんのり焼けていてよかった
もう少し焼けるとベストだねぇ
○歌編
スタジオライブでのりしゃこはあんまり印象が良くない
しかし、ダンスに余裕が出てきたのか今までどこかしらぎこちなかった笑顔が自然と
出ていたのにはとても成長を感じた
そして、ダンスもそつなくこなしていたと思う
そんな成長したりしゃこの姿にお兄ちゃんは感動したYO!(;´Д`)ハァハァ
あとはダンスだね
トップを狙え!