新人ミラクルちゃんとりしゃこ

榮倉ちゃんのツインテール可愛い

音楽戦士、ポップジャムと番組を見ていてミラクルちゃんは目が魅力的だなぁと思った
別に、ミラクルちゃんに注目して番組を見ようとした訳じゃないんだけど
少女漫画のようにキラキラ光る可愛らしい目にどうしても視線を向けさせられるんだよね
何もかも新鮮で期待に溢れてる中学生の目というだけじゃなくて健康的で魅力的な目
輝きのある目を失わず頑張って行って欲しいです
他方、目の魅力と言えばやっぱりりしゃこですよ
PVで見せる力強い目なんかはほんと素晴らしい
僕たちを捉えてならない、惹き付けてならない魅力があると思います
演技力にさほど差が付いているとは思いませんがやはり他のメンバーと差を画している
とPVを見ていて思うのもこの目からなんですよ
画竜点睛を欠くの故事があるように目は全体に息吹を宿らせる力があるんでしょうかね
普段のりしゃこはまったく違って可愛らしい目なんですけどこっちも好きだなぁ