テロの被害に遭う

電車男を見終わり、同じ時間帯にあったため録画しておいたケータイ刑事を見る
話も終盤に差し掛かったそのとき!

JNNニュース速報

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

今までびくびく録画しながらも辛うじて逃れていた
テロップの被害に遭うとは!
神様しどいよ・・・orz
今まで雨の危機をうまく乗り切ってただけにショックが大きい・・・
モキュの泪だったらショック死してたところだ!
そういえば銭形四姉妹の中で一人取り残されたような状態になっていたモキュだけど
秋には映画、NHKの朝の連ドラと忙しくなり他の姉妹以上に活躍して欲しい限り
うーん、だけど朝ドラはヒロイン役じゃないのが残念だなぁ
ヒロイン役はNHKが朝の連ドラでよく採用する芋っぽい子・・・
もう、モキュがヒロインでいいじゃんヽ(`Д´)ノ
この採用の慣例で行くと、もしりしゃこが採用されてもやはり妹役っぽいなぁ
まぁ下手にヒロインに採用されて潰されても嫌だからそこらへんのポジションがいいのかも
りしゃこもモキュも妹役で羽ばたいてくれ!