夏と言えば日焼け

最近、学校の行き来をする間に日焼けをしている子をよく見かけるようになった
夏の風物詩だなぁと感じると共にどこか健康的なエロスを感じてしまうもの
スカートから生えるこんがりと焼けた脚や第一、第二ボタンを外したカッターから覗く
焼けたために一層浮き上がる首筋や鎖骨といったあたりが
そして何と言っても日焼け部分と日焼けしてない部分が織り成すハーモニー(;´Д`)
こほん、こほん、以下本題
Berryz工房のみんなは日焼けしてるのかなぁ
現場に行けないし、映像メディアですっかり見かけないもので分かりませんが
去年は千奈美たんとゆりーねが結構焼けてて、しかも似合っていたので良かったなぁ
微笑みキラーの千奈美たんはやはり健康的な感じが
笑顔弾けるゆりーねもまた健康的な感じがするんだけどそれにエロスが加わって
健康的なエロスは感じさせてくれ印象的だった
今年も焼けた彼女達が見たい
雅ちゃんも日焼けが似合いそうなんだけどBガールっぽくなってヲタ受けはしそうにないね
とまぁ日焼けのことについて語った訳だけれどもやっぱりりしゃこはして欲しくないなぁ
血潮が透き通るような白い柔肌こそりしゃこ