雑記

ドラマに結構美少女が出演しているので感想なぞを
○ジイジ2
榮倉ちゃん激可愛い!
スタイルいいし存在が奇跡だよこの子は(*´Д`)ハァハァ
りしゃこも将来こういう感じに育ってくれないかなぁ
NHKは民放のようにあまり可愛く演出してくれないけど出番が結構あるので満足
ドラマ中の写真で写ってたような2つ縛りの髪型して欲しい(*´Д`)ハァハァ
女王の教室
夏帆ちゃんは出演数分で恐らくエンジン全話分のセリフよりも喋ったなぁ
嬉しいやらエンジンよもっとセリフ与えろよと思ったり
夏帆ちゃん狙いで見たもののまんまと妹に萌えさせられてしまう
というより教室にいっぱい小さい子いてパラダイスなドラマだー(*´Д`)ハァハァ
がんばっていきまっしょい
このドラマ実は一番注目してます
田中麗奈が”なっちゃん”のCMで注目を集めていた頃、
主演で原作が一度映画化されているんです
そのとき挨拶公演があり田中麗奈見たさで劇場に足を運んだことがあるんですよね
しかし、映画を見てそういう動機で行ったのが恥ずかしくなるほど作品の出来が素晴らしく
感動したのを今でも覚えていてとても思い入れのある映画なんです
田中麗奈の演技はもちろんのこと舞台である松山の町並みや生活観がスクリーンに滲み出ていて
ほんと映画全体の出来が良かったです
だから、TV版にもとても注目をしているんですが
人間思い入れが深いとなかなか元の作品を絶対的なものに思ってしまい
リメイクされるようなとき違和感を感じてしまうものですが
やはり例外に漏れずそう思ってしまいましたね
そういうのはあまり良くないとは常々思っているんですが・・・
一番気になったのは、松山を美しく、生活観が滲み出るように映画版は撮影したんですが
一方ドラマのほうはそれらを一切感じさせないまるでバカンス地のように撮影してるんですよね
うーん、もったいない
まぁ相武紗季ちゃんキャワすぎということで我慢しましょう
天才てれびくん
A君=ひろし説浮上
てんかりん。・゜・(ノД`)・゜・。
ドラゴン桜
なかなかストーリー自体はおもしろいですね
主人公の桜木の言葉には心にズバズバくる、考えさせられるものがあります
そう!気づくか気づかないかななんですよ!
そして、僕は気づかされましたよ・・・
小学生の女の子がいっぱい出てる「女王の教室」最高だってことを!
ドラマを見つつ薄々感じていましたが長澤まさみたんが引き止めてくれるんじゃないかと
最後の期待をしていたのですがダメでしたね
ドラゴン桜のような高校が舞台でもない、金八のような中学校が舞台でもない
そう女王の教室のような小学校が舞台の学園ドラマこそ作られるべきなんだ!


結論
りしゃこのドラマ出演待ち