炎天下の闘い

しゃかりきコロンブス系雅ヲタことえむあいさんの指摘で
そういえば握手会は野外があったのを思い出した・・・
やばいりしゃこの綺麗な肌が焼けてしまう!
自分が日焼け止めクリームを差し入れしてあげたいところだけどイベント行けないし、
「だれか ひやけどめたのむ」と今流行の電車男風に頼んで誰かに持っていって貰いたい
ところだけど結局、差し入れ→事務所受け取る→ゴミ箱行きになるよねorz
りしゃこ・事務所・りしゃこママの誰かがちゃんとケアしてることを祈るのみか・・・
しかし、この猛暑の中で握手会とか酷だなぁ
熱を逃がすはずの手のひらが握手で塞がれてしまうわけだし余計に暑いはず・・・
小刻みな休憩&水分補給がちゃんと行われるようにしてもらいたいね