TV露出少なすぎ!

TVの出演スケジュールを確かめてみたところ今のところ音楽戦士くらいだ・・・
あとこれにハロモニのスタジオライブが加わって終わりかな
新曲リリース恒例になってるおはスタ出演は今のところ見当たらないし・・・
うーん、在宅にとっては本格的な冬の時代到来orz
興行中心の活動に徐々にシフトしてきているのは感じていた
でも、スッペシャルジェネレ〜ションがオリコン週間ランキング7位に食い込んだから
次のシングルでは結構TV露出もあるんじゃないかと淡い期待を抱いていたのだけれど
見事に裏切られちゃった・・・orz
まぁ、アメリカのロックバンドみたいに興行中心で
力を付けていくというのもいいと思いますよ
ヲタもそっちのほうが嬉しいだろうし、事務所も儲かるだろうし
そして、最近盛んな現場での馴れ合いがヲタ離れの抑止*1にかなり働いているので
興行に重点を入れるのは妥当な選択だよね・・・orz
でも、TVに少しは出て知名度や触れる機会を作ったほうがいいと思いますけどね
既存のヲタだけではどうしても限界があるし、
そういう活動ばかりだと将来への閉塞感を感じてしまう
それに閉鎖的なアイドルというイメージは自分は付いて欲しくないなぁ
結局、自分が在宅だからTVにも出てってことになるのかな(笑)
エアーチェックヲタなので録画し甲斐が欲しいところです
コンサに行かれる方は十二分に楽しんできてくださいね。・゜・(ノД`)・゜・。

*1:ネットでの馴れ合いも盛んになるしね。その逆のパターンも。ある意味、管理/監視社会(?)になるのだろうか