Berryz工房単独

今日は記念すべき単独コン初日が名古屋であったそうでレポとか読むと羨ましい限りです
モキュモキュしてきたのを少し拝聴いたしました
一瞬、南米で暴動でも起こったのを録音したものかと思いましたよ(笑)
最高に盛り上がったようで何よりです
一体、Berryz工房のコンサートはどういう風なスタンスで楽しむのかなぁ
普通のライブではもう中高生でもないので前でわいわい騒がず
後ろでまったりと演奏を聴いたりしているけどベリコンとなるとやはり近くで見たい
かといって、いい番号が来るとも限らないし、演奏を聴きに来てるわけじゃないから
まったり酔いしれるというわけにも行かない
ダンスする姿を見るにしても近くじゃないとあれだしね・・・
これだとやっぱり、2階で野鳥の会かな
これだと後ろでまったりし、かつ、御身を堪能できちゃうね
これははてな野鳥の会でも作るか!
と、現場系に向けて妄想シュミレーションをしてみました
今のところは、はてな録画会ですorz
しかし、録画するものがない!