娘。DOKYU!

りしゃみやのプライベートのような雰囲気が堪りませんな
二人とも自然にこぼれる笑顔がとても可愛い
やはり気心知れてる仲なんだな
いつも見せてくれる笑顔も可愛いのだけれども、自然に出てくる笑顔や表情が一番可愛い
だから、そんなりしゃこの自然な表情を独占しちゃう雅ちゃんが羨ましい・・・
そういえばこんなことを握手会のときも書いたな
あの時も握手に移る間のちょっとした時に二人で会話してた表情がたまらなく可愛かった
そう二人の間に流れる空気が
うーん、美少女同士のいちゃいちゃは最高に萌える
基本的にりしゃこはストレートの髪型が好きだけど今回のはかなり良かったです
髪の変化のつけ方が好みですね
服は牧場だけにロングスカートが見てみたかったけどロケ上仕方ないかな
そして、クッキー作り
小さい女の子の料理してる姿は何か無性に惹かれるものがありますよね
見ていてとても微笑ましいというか
しかも、あばっている印象とは裏腹にりしゃことてもうまいんですよ!
あのバンビのやつなんかとてもうまく出来てると思います
まぁ、鹿と和風に言っていたのは忘れてください
クッキーを作っているので手がとても映っていましたけど
りしゃこの手って細くて長くてとても綺麗だなぁ
握手会のときは高速でわからなかったけど
でも、そういう綺麗な手なんですけどとてもプニプニしてるんですよね(*´д`*)ハァハァ
雅ちゃんの手も綺麗
爪伸ばしてるっぽいのに少し驚きました
まーだー中ー学ー生ーだーよー雅ーちーゃーん(*´д`*)ハァハァ
クッキー焼いてないからまだありますよね?
続編を待つ!