BLT

いつの時期に撮られたものなんだろう
とても美しい
見てて女性ファッション誌方面でも通用するんじゃないかと思った
個人的には是非そっちの方面でもりしゃこには活躍して欲しい
女性誌から男性誌での活躍は榮倉ちゃんとかいるけど
その反対はあんまりないんじゃないかな
でも、りしゃこならその壁を崩せそうな気がする
一方、BLTを見てギャルっぽくなったとの声も
確かに<男>、いや<ヲタ>が喜びそうな可愛らしさではないかもしれない
しかし、それでこそりしゃこの真骨頂
男が無条件に反応する媚態を含んだ記号を発しない、
アイドルらしからぬクールな可愛らしさこそりしゃこの魅力だし、
自分の好きな点
今回のはまさにそれが詰まってていい