シャッフル

愛理たむ入ってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーー
雅ちゃんめーぐるが選ばれていることや他のキッズ以外のユニットのメンバーを見ても、
今回の人選の基準は明らかに実力志向
実力なら愛理たむは選ばれてもおかしくないのになんで・・・
まぁ、シャッフル全ユニットを見ると明らかにロリロリな子はダメっていう感じがするから
ロリロリでキュートな愛理たむが選ばれなかったのもわからないではない
とにかく、絶対選ばれると思っていたのでショック!!!!
久しぶりに愛理たむの御身が見られると楽しみにしていたのに(´;ω;`)
これまた久しぶりにBerryz工房におけるりしゃ愛2TOP理論が再燃ですよ(`・ω・´)